








Xユーザーの小寺真理(吉本新喜劇)さん: 「/ ジーパンもたまには履きます、こてまりです \ https://t.co/HtC4gFiIW5」 / X
Xユーザーの小寺真理(吉本新喜劇)さん: 「/ まだまだ夏服着てます、こてまりです \ https://t.co/H1VzKRnNzZ」 / X
Xユーザーの小寺真理(吉本新喜劇)さん: 「/ 今日のお昼は王将! \ https://t.co/afqkn7wve3」 / X
Xユーザーの小寺真理(吉本新喜劇)さん: 「/ シックなこてまりだよ \ https://t.co/LyGCXyDfsJ」 / X
Xユーザーの小寺真理(吉本新喜劇)さん: 「/ 吉田裕座長の祇園吉本新喜劇でカムバック \ https://t.co/5fR3hSxo1E」 / X

