






XユーザーのSUAIさん: 「おはすあい☁️ 柔らかい柿と固い柿どっちが好き? https://t.co/8oshgal9X0」 / X
XユーザーのSUAIさん: 「おはすあい☁️ 鍋の〆はご飯派?麺派? https://t.co/l4cQdmXcCh」 / X
XユーザーのSUAIさん: 「おはすあい☀️ 飴は最後まで舐めきる派?それとも噛む派? https://t.co/UjmMhEc0n3」 / X
XユーザーのSUAIさん: 「おはすあい☁️ ラテかオーレどっちが好き?? https://t.co/Hx9KNrxr63」 / X

